さしみん(たいら)氏。
『幻想国道紀行』というオリジナルのファンタジー世界を連載しているお方。
イズミンの可愛さと風景の壮大さが合わさり最強に見える。大好き



すき氏。
ツイピクまとめやオリジナルの女の子、パズドラの落描きを投稿しているお方。
黒目だけのジト目の素晴らしさといったらもう!
ポケモンの落描きでは大抵ブースターが酷い目に合うが、ブースターだからね、仕方ないね。



Mik-cis氏。
ひじみこの素晴らしさを知らしめるお方。
細かいところまで筆が入っていて見入ってしまう。一言で言うと「荘厳」?




思ったより好きな絵師さんがエッチな絵描いてる人ばっかりでここにあげられないことに気付いた。



この3人全員好きな絵師だからめっちゃ欲しいんですが!誰か!誰か!!



エロい!



ロッソファンタズマ毎回ネタにされる杏子ちゃん可愛い



亡くなったのか・・・。ご冥福をお祈りします。
