2014y04m06d_010446241.jpg

2014y04m04d_080531045.jpg

【ラグナゼロ軸蟲惑魔ガジェ】
・モンスター*17
ティオ*3/トリオン*3/キンギョ*2/トカゲ*2/三色ガジェ*2/フォートレス

・魔法*16
七皇の剣/サイク*2/苦痛*3/槍*3/聖杯*3/収縮*2/バリアンズフォース*2

・罠*9
奈落*2/リビデ*2/スタロ*2/代償/サンブレ/落とし穴

・Xyx*15
ラグナゼロ*3/ラグナ∞*2/ラプソディ/レクイエム/キングレ/コーン/ジャイハン/ホープ/ホープレイ/ギアギガ/ダスト*2

【団結幻獣機】
2014y02m16d_102538467.jpg

欲しいカード多過ぎたので箱買い大安定でした。光子竜皇のスリーブもクッソかっこよかったから購入。

良かったのは
・ウル:光子竜皇/デュランダル/時空竜
・レリ:セブンスワン
・スー:BKカイザー/ラグナ∞/レクイエム/銀河戦士
・レア:ティオ/神智/ムーブメント/モラルタ/原子力空母/オライオン/ラグナゼロ*2
・ノー:ジャックポット7/失楽の聖女/ピリカ*3/エンジェリー*3/シャドー*3

武神を避けてカドケウス以外の欲しかったの全部出たのでホックホク。ティオと神智ムーブモラルタの出張セットだけ買い足ししたい。

2枚入りパックからはビビットやラピュタ、パンツァーが出たので満足。

スゲー良いパックだゾ^~

とりあえず1箱購入。

G無し、生理雄とゴルシク強化蘇生という何とも微妙な結果でした。

強化蘇生は正直テキスト書き間違えたんじゃないのって思うくらい普通に強い。完全蘇生だし。

植物Dのリビデが強化蘇生に変わりました。デブリがレベル5になるのほんと強い。

パンプとレベルアップ効果は対象取らないから乙女のトリガー引けないのは残念だけど、そのおかげで死霊を守備で出せたりするし、良いカードだと思う。

と思ったら装備関係にはなるから死霊死ぬのか。残念。