火力低くて使う気が起きなかったけど今ではほぼ確定枠。

最近使い方というかコバルオンを入れた意味を忘れてた。

コバルオンを入れてるのは、ギャラパルに打点持てて耐性多くてめざ氷でグライで止まんねーぜフィー↑とかだったんだけど、正直めざ氷必要ねーかなーって感じ。そもそも抜き性能必要ないですし、バンギは冷P連打から守るのタイミングで竜舞でS逆転出来るし、ガブは剣手刀で割とどうにでもなるし。ガブとかグライにはそもそも挑発入れとけばなんとかなる印象だしそもそもめざ氷でガブ落ちるなら苦労しないというかふじこふじこ

インファイトは臆病でも持ってないと余りにも範囲が減りすぎて萎えチン。
陽気でボルチェン持つ方が強いのかもしれない。ボルチェンはパルシェン落とすライン持てばいいし。

191-127ドランまで死滅させたいけどA90という雑魚種族値のせいで確定で落ちないので177-127くらいを目安にしてみるといいのやもしれない。

と思ったけど格闘ジュエルなら陽気でA68振るだけで大体落とせる。
ただジュエル持つなら臆病無振りでも壊滅的ダメージ入れられるのがなんとも。とりあえず臆病で試してみる。

何が言いたいかって言うと、ダクボかダイボの陽気5Vコバルオンくださいお願いしますお願いします(

嘘です。

計算したらパルシェン流石に下降補正無振りでも補正無し無振りでも威力70程度の抜群じゃ死なない^-;(

臆病最強ですね。

ちなみにボルチェンインファ挑発電磁波で結論出てますよ^-^
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