こめたとみりあ氏と昨日出たのでロクだけでも。 こめたに略称なんて付けない
使用PTはバンギガブボルトスイクンナンスガッサ

0戦目:こめた
腕慣らしにこめたとフレ戦。PT覚えてないから書けないけどなんか狡いPTだった気がする。
結局スイクンで圧力掛けて勝ち。やっぱこめたはこめただわ^^

こっからそれなりに真面目に書き殴り。

一戦目:バンドリボルトウルガブシンスイクン

初手に置きにくいボルトを見たスイクンか、対面で有利なボルトのどちらかを初手に置いたガッサに厚い選出と判断、スイクン初手で詰むのも嫌なので初手スイクン投げ。残りはブシンに対してのナンスと、対面性能に優れるガブリアス。

初手ボルト対面スイクン。冷B振っても落ちないので素直にガブ引き。電磁波回避。
スカーフエッジ入れると耐えられるもそのまま脱出でブシンが出てくる。火炎玉も発動したのでやはりガッサに厚い。
ナンス読みウルガも困るのでスイクン投げ。後ろスイクンなら相当きつくなるけど、二人が勝ってたので割と気楽に。
ドレP→ポンプ→ドレPでスイクン落ちてナンス。
アンコ選ぶと空元気急所で蒸発。ガブで逆鱗するとブシンボルト共に落ちるが混乱せず、ラス1ウルガをそのまま落として御無礼。

二戦目:オノノジバコボルトメタモンナンスパル

非常にノクスがうっとおしい。なんでジバコはいってるのか気になるがどうせ出て来ないだろう。ノクスかボルト初手読み、かつメタモンが刺さっていないのでナンスの投入を迷うものの、ボルトの蜻蛉で渡せばある程度楽になるのでボルトナンス+パル意識のスイクン。ノクスにガブ振るとパルで詰む。
初手ノクスに蜻蛉ナンスすると鉢巻ダブチョ。カウンターで落として出てくるボルトの十万で退場。ボルトで電磁波入れると相手も電磁波。
更に威張るを入れられるが普通に十万入れたところでエラー発生で中断。丁度二人が勝ったのでそのまま終わり。あとで聞いたところ後ろはパルだったようなので、ボルトの電磁波でスイクンが二連痺れとかじゃない限り勝ってた模様。

三戦目:バンギグライドランバナゴチルミトム

バンギがやっと刺さる相手に巡り合える。バンギ初手の裏ガブボルトで素直に決定。

バンギ対面ミトムで鬼火回避して噛み砕くを入れる。鬼火当たってたら相当辛かった。だからミトムは嫌いなんだ。加被共に。
鬼火嫌なのでボルト投げるとグライが出てくる。めざ氷を様子見で振ると守る。めざ氷入れるとフシギバナに4割強入るが粉が怖い。
寝言ガブに回避期待で投げるも普通に眠る。寝言で地震引いても困るのでボルトとバンギの二択を迫られバンギを投げるとギガドレ。冷Pの一貫におびえるフシギバナをそのまま噛み砕きグライと合い面。
噛み砕くのPP使いきって退場しボルト投げ。水ロトムがスカーフじゃない読み(バンギがスカーフ読み)でめざ氷振るが水ロトムは出て来ない。ここでチームの負けが確定。グライを落とし水ロトム。
水ロトムのスカポンプでボルトが沈む。ガブの寝言で地震寝言引くかエッジ外しを二回行うと負けるが一発で逆鱗ツモって御無礼。


結果2-▲の負けなし。割と満足出来たし、何より久しぶりに触った割に読みがさえてたのと、運が良かった。二択を嫌った選出が対応力を強めたのか、偶々望外の現象に助けられたか。また出たい
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。