HN:学校やめた俺様

使用PT
サザンナンスハッサムスイクンガブキノコ

一回戦:vsイイネ!

マンムーカイリューラティハッサムキノクン

マンムーうざい。初手で圧力かけれるスイクンを出したいが、ラティ先発がきやすいからサザンやハッサムもいいか?
ハッサムはめざ赤ラティだと死ぬし、後ろのナンスに頼るサザンナンスの選出でも?
とりあえず、ハッサム/サザン+スイクンで圧力掛けていきたい。ガブも割と刺さってるのが気になるが。

初手ハッサム対面マンムー
素直にバレで押していく。スイクンのSはばれたくないし

バレで8割、ステロを撒かれる。

バレか蜻蛉の考察所。出てくるとしたらスイクン、下手にダメージを貰うのはアリか?アリだな。
地震で6割削れる、蜻蛉で落としてサザン投げ。ステロで23も持っていかれる

出てきたのはカイリュー。流星ぶっぱします

流星外し。死ね
ジュエル逆鱗で死ぬ

ハッサムでバレ入れてマルスケ消します。

バレ入れて死亡。混乱ならず。

冷Bでカイリュー落とし。ラス1ハッサム。
ポンプで7割強削り、珠虫食いで残りHP44.
石火を1耐えた!!!!!!うおおおおおおおおお
ポンプで落として勝ち。

二回戦:vsそら
クレセドランボルト霊獣ランドパルガッサ

厭らしいPTっすなあ。やはりスイクンが刺さり気味。
初手サザンで圧力掛けながらスイクンで刺したい。パルさえどうにかすればガブもフィニッシャー足り得るので三匹目に置いておく。
どうせガッサもナンスも選出出来ないし。

初手サザン対面ボルト

電磁波を嫌ったガブを出すとパルシェンに殺される。素直に流星か?エッジの手もなくは無いが、落ちないし微妙。ガブ→サザンの流れに任せればクレセパル辺り釣れそうではある。

流星群を選択すると、電磁波を喰らう。流星で9割。

流星を撃たざるを得ない
めざ氷で4割貰い流星で落とす。流星を落とすの方がかっこいいな

パルが出てくる。流星を撃つか、スイクンを投げるか。ガブサザンの流れにすればよかった
からやぶ1珠めざ草を無振りスイクンが82%で耐えるので、流星で圧力をかけるか悩む。
下降補正パルにC↓4サザンの流星が6割入るので、ここはかけていく。

相手からやぶ、サザンはまひることも外す事もなく流星で削ってくれる。ええ子や(手のひら返し)

狙い通り相手は氷柱で処理してくる。珠じゃなかった。スイクン投げ。

ロクブラが一発急所に当たるが、HP31を残しめざ電で処理。
相手ラス1はガッサ。めざパ見せているのでマッパで処理される。ガブ投げ。
珠でも毒玉でもないので、襷臭が漂うが、襷鮫肌ガブに隙は無い。
逆鱗撃つとやはり襷、胞子で眠らされる

ここで種丸の存在を思い出す。やべ

種丸二発で終わる。ここが正念場。頑張れガブ

目覚めるガブリアス!うおおおおおおおおおお!!!!!!!!勝ちで


三回戦:vs矢澤にこ先輩
ボルトガブポリ2シャンデラキノグロス

お前らガッサ好きすぎだろ。
めずらしくガッサが刺さっているように見える時は選出してはならない。それは相手の狙いだからだ。
ガッサが刺さっていない時は選出してはならない。荷物だからだ。

ガブを如何に通すかが鬼門であり、それはポリ2を如何に削るかなのである。
初手サザン、後ろにナンスを置き圧倒的はめ穴を作り、ガブを出したいが、ガッサうざい
サザンガブ+スイクンで。

初手サザン対面ガッサ。微妙
ナンス入れとけば挑発から狩れた。失敗ですね。
挑発入れてスカーフじゃない臭漂わせて何か誘うのもありか?
眠らされると何が起きるか考えよう。
1、ガッサが襷で1まで削れ、返しに眠らされ、後ろからシャンデラが出てきて小さくなりだす。
2、流星文字が外れ、負けが確定する
3、ガブが舞ってくる

・・・流星撃ちます。

まさかのマッパで7割削られ、やはり襷を発動させる。
縛り合いだが、どうするか。

スイクンを投げないとあとあとボルトが辛い。仕方ないね。胞子はやめt

キ  ノ  コ  の  胞  子

はい。やべえどうするこれ

ハッサムならなー寝言合ったんだけどなー(言い訳
種丸飛んでくるからガブ投げても微妙だしマジうんこ。

しかたないので捨てます()

何故か種丸二発で耐える。ここはチャンスだ!
先に動いているので、マッパが飛んで来やすい→鮫肌
意味ねえ。なら死に出しガブでマッパ誘って舞うわ。

スイクン落ちてガブ投げ。一縷の望みをかけて舞います。ガブ、舞忍びます!

マッパ急所貰う。死んでくれ。残りHP57しかない
出てきたのはダウンロードポリ2。龍ジュエルなら落とせた。

とりあえず逆鱗撃ちます。

9割削り冷Bで死に。ラストサザン。
ボルトいるならさっき出てくるはずなので、後ろはグロスと想定。急所に一縷をかけた文字を選択。
文字外さずポリ2処理。ラス1シャンデラ

あっ(察し)

対戦ありがとうございました。
