Cg8XZPIWkAQM2EC.jpg

Cg8XZ0-XEAAVEw_.jpg

やっと達成できた。ハースストーン嫌いになりそうになってたしイライラしてたし後2勝から8連敗したりしてあったまってたけど無事レジェンドになれてよかった。

ランク1まではzooで75試合くらいで到達できたので余裕か?と思ったら、そこから勝率5割を維持し続けたまま50試合以上やって精神が疲れてくる。ナーフでドルイドが死んだからレノスティード持ち込んだら2勝から4連敗、レノロックに変えて4連敗、1勝した後アグロシャーマンにぶん回されてランク3まで落ちてキレた。怒りの赴くままドゥームハンマーを作成しアグロシャーマンを握ったが火力全然引けなくて2連敗した結果、Zooでいいんじゃないか?って気付いてZoo握ってランク2まで戻した。
その後シクパラに勝てない試合が続いて、「シクパラでヤクザするか・・・」ってなってシクパラ使ったら勝率8割超えてすんなりレジェンドになれてしまいました。シクパラ最強やぞ。

2016y04m27d_014352807.png

2016y04m27d_014357361.png

デッキはシクパラヤクザです。秘密の番人型はヤクザ
